2005年11月28日

水泳選手

今回のスポーツフェスティバルで、いろんな競技の選手と交流することが出来た。
その中でも、最終日一緒に飲んだ水泳の今村 元気君。
ちょっと前に行われた大会で、あの北村 康介選手に勝った、あの人ですexclamation
と、お手伝いで来てた、元気君の大学時代の同級生で、元水泳選手の高橋 英樹君。

二人とも若いのに、いろんな話を聞いてると、年齢以上にしっかりしてた。
元気君は、前の日にどんなに疲れていても朝練は欠かさなかったし手(チョキ)、英樹君は留学経験があり、来年の春からは警察学校に通うんだってぴかぴか(新しい)

その英樹君が、昨日しきりに言ってた言葉。
「出会いはお金では買えない」って。
どっかのカード会社のフレームみたいだけど、確かにその言葉に納得したひらめき
日常の生活の中で、そう頻繁に出会いってないよね。
そのちょっとしたきっかけで出会った人って、すごく大事だってこと。
そしていろんな話をすることで、いいものを吸収していって、また自分を成長させる。

今回、その貴重な出会い・交流したことで、私もちょっと大きくなれたかなわーい(嬉しい顔)
すごく楽しかった2日間だったるんるん


【関連する記事】
posted by 千秋 at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 仲間 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーもー。
僕も今日から朝練やってますよ〜。かなり現実世界に戻ってきた感じ・・・。グアムは本当に楽しかったですね♪
またこのblog遊びにきますね〜。
お互い頑張りましょう!

日本ではいまげんって呼ばれてたりするんですよ。
元気より☆
Posted by IMAGEN at 2005年11月29日 15:48
>IMAGEN
ホント楽しかったね〜。私も現実に引き戻された感じで,、ちょっとテンション低め…かな。
種目は違っても、やはり話したり接したことで、すごく勉強になったよ。
うん、お互い頑張ろうね〜。
そして皆で、目指せ北京だ〜!

Posted by 千秋 at 2005年11月29日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。