2012年10月24日

マスターズ結果

DSC_0237.jpg


初めて出場したマスターズでしたが、3回戦で負けてベスト16でした。

悔しい思いが強いのですが、それ以上にいい経験をさせていただきましたし、
最高の仲間に囲まれて、楽しい遠征となりましたかわいい

会場には、大学時代の先輩とかビーチの先輩もいらっしゃって、
この場ではまだまだひよっこだなと思いました(笑)


今年のマスターズは終わってしまいましたが、これからもこのチームで続けていくことにしましたぴかぴか(新しい)

そして、一年後の北九州大会に向けても、また頑張ろうと思っていますパンチ



やっぱり私はバレー馬鹿でしたexclamation×2手(チョキ)
posted by 千秋 at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした(^^)皆さん、仲が良さそうで楽しんでましたし、バレーが本当に好きなんだなと思いました(^^)
優勝した栄さんは、強いですが、その強いチームを倒して、来年はてっぺんを獲ってください(^^)
ケガはしないように、体調にも気をつけてください(^^)
応援しています(^^)
Posted by 松山シティーズ at 2012年10月24日 22:16
拝啓、お疲れ様でした、悔しかったと思いますが、懐かし人に会えてよかったですね!
Posted by 西本英治 at 2012年10月29日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298825269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック