2011年10月09日

結果…そして思うこと

6日から開幕した最終戦川崎市長杯ですが、今日決勝で負けて準優勝でしたぴかぴか(新しい)


2大会連続の決勝進出でしたが…

正直、ここまで出来るとは、勝てるとは思ってもみませんでした。

かわいいですねるんるん

私も参戦して楽しかったって、今日の決勝戦以外は思えました。



浅尾のオファーを受けるにあたり、彼女に私が持っているものを伝えたい、吸収してほしいという思いで引き受けました。

2大会で10試合こなしましたが、どうだったかな〜。。。

何かを感じ取ってくれたら組んだ甲斐があったと思いますし、今後またビーチ界が少しでも盛り上がっていけば私も嬉しく思います。





そして、久しぶりにツアーに参戦してみて思ったこと、感じたこと。。。

色々ありますね。

書こうと思ったんですが、なんかちょっとまとめられなくて…



まとめられたら書くかもしれません(笑)

書かないかもしれません。



ま、あまり期待しないでくださいね。







運営スタッフ、関係者の方々、お世話になりました&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

応援してくださった方々、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)




そして、美和

お疲れ様&ありがとう手(チョキ)






posted by 千秋 at 22:23| Comment(9) | TrackBack(0) | ビーチバレー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様、準優勝おめでとう♪ウインク
応援に行けなくて残念でした、ごめんね。
まずは、体をゆっくり休めてくださいね手(パー)
ご褒美はマッサージフルコースかな?
Posted by れくお at 2011年10月09日 22:43
準優勝お疲れ様でした。決勝で勝てなかったのは残念でしたが、十分過ぎる結果だと思います。昨日田中・溝江ペアに勝った試合は凄すぎる内容だったと思います。私もなかなか観戦に行けませんでしたが、今回は金曜から日曜まで観戦して、千秋さんのプレーを堪能することができました。素晴らしいプレーをありがとうございました。皆、思うところはあると思いますが、できたら千秋さんの思いを聞いてみたいです。それから、本当の意味で千秋さんに続くプレーヤーが出てきて欲しいと思っています。来季はまた淋しいです。
Posted by エリンギ at 2011年10月10日 00:22
高橋、佐伯と来た最後の流れの選手の今後は指導に廻るのでしょうか?それとも、要請があれば現役も有り得るのでしょうか?昨年からビーチバレーを観戦し始めて、昨年の最後のベボニアカップで優勝して見納めと思っていたので正直、今年最後の2大会は嬉しかったです。恐らく、ロンドンオリンピックは男女共出場が出来ないと思いますが、戦術、技術のノウハウを有望な若手に伝えて頂ければ、今後の発展に貢献出来るのではと思います。2大会本当にお疲れ様でした。
Posted by 最早師匠 at 2011年10月10日 01:14
ツアーに参戦して
思うこと、感じたことは
いつでもいいので是非ビーチバレーのためだと
思って書いてほしいですね。

浅尾選手がこの2大会どう感じて
それを生かせたかは、来年の
楽しみですね。

今シーズン、お疲れ様でした。
Posted by まさるFP at 2011年10月10日 08:58
拝啓、楠原千秋様、お疲れ様でした、優勝こそ逃しましたが、準優勝すごいです、美和さんの本来の力はもちろんのこと、楠原さんの力が大きいですね!これからゆっくり休養して、これからのこと、考えればいいかな!
Posted by 西本英治 at 2011年10月10日 09:57
確かに決勝戦はいいトコ無しでしたが、「5決」でやたらネットの高さを気にしたり、ラインアウトの判定に「ウソや〜」と言って主審に駄々こねたりと、経験に裏打ちされた技術や闘争心溢れるプレーだけでなく、そんなお茶目な一面もしっかり見せてもらって楽しかったです(^-^)v
Posted by しえき at 2011年10月10日 16:32
お疲れさまでした。
でも、来年というかこのまま日本のNO.1プレーヤーとして欲しい気持ちでいます。かつて高橋有紀子選手から楠原選手にビーチバレーのすべてが受け継がれたように、今の日本代表と言われている選手へもっと受け継いでもらいたいです。楠原選手はもうすでに高橋有紀子選手を越えた選手であり存在だと思います。だから来年も続けてください。そしてロンドンのコートに立ってください!。そうでないと日本のビーチバレーがもっと弱くなります。よろしくお願いします。
Posted by 健次 at 2011年10月10日 17:00
はじめまして。JBVツアー2戦お疲れ様でした!
川崎で初めてビーチバレーを観戦しました。
私は誰のファンでもなかったのですが、楠原さんのプレーに魅了されファンになりました。
ニワカファンですが、楠原さんのうまさ、凄さを感じました。
来年も是非ツアーに参戦して欲しく思います。また楠原さんのプレーを観に行きたい…。
サーブ受ける前に浅尾さんと外向きに構える姿勢がすごくカッコ良かったです。あの姿勢はどのような作戦だったのかニワカの私は気になります。
とにかく、楠原さんのおかげですっかりビーチバレーの虜になりました。ありがとうございます!
今はゆっくり身体を休めてくださいね。
Posted by 田仲たかと at 2011年10月10日 17:33
皆さん、たくさんのコメントありがとうございました。
嬉しい言葉がたくさん聞けて、出場してよかったと、再度思いました。

これからのことはまだ今は考えられませんが、決め次第、またご報告させていただきますね。
Posted by 千秋 at 2011年10月18日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229690578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。