2011年10月02日

準優勝

昨日は、1つ目に草野/ヘザーペアと対戦して、ストレート勝ちしてベスト4決定!

セミファイナルは、初戦に負けた浦田/西堀ペアと再び。

なんと、2-1で勝って決勝進出!!


なんか、出来すぎて怖いくらいでしたが…( ̄▽ ̄;)




そして今日、ファイナルの相手は田中/溝江ペア。

1セット目取られ、2セット目を取り返し…

3セット目、私が力尽きました…(>_<)



いや〜、美和には申し訳なかったけど、もう限界でした(^_^;)


でも、正直ここまでいけるとは思ってなかったんで、合格点ですね(^-^)v


来週の川崎大会は、そう簡単にはいかないだろうと思ってるので、とりあえず体を休めて、また木曜から頑張ります!!


大会運営等のスタッフの皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m




これから松山帰りま〜す。
posted by 千秋 at 19:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 試合結果 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2005年から会場でビーチバレー、お台場、観戦してます。また、楠原選手の試合見れたこと、良かった。ビーチバレーの楽しさがつたわってくるような試合でした。次、楽しみです。
Posted by ナカムラ テツヤ at 2011年10月02日 20:20
会場でビーチバレー、お台場、観戦してます。また、楠原選手の試合見れたこと、良かった。ビーチバレーの楽しさがつたわってくるような試合でした。次、楽しみです。
Posted by ナカムラ テツヤ at 2011年10月02日 20:23
お台場の、それも決勝のコートで今シーズン千秋さんのプレーが見られるなんて、思ってもみませんでした。感激でした。2セット目を取り返した時には鳥肌立ちました。もう十分と言いたいところですが、体のケアをして、是非川崎でも素晴らしいプレーとコンビを見せてください。あんなに楽しそうな浅尾選手を見たのは初めてでした。
Posted by エリンギ at 2011年10月02日 20:24
千秋さん、
お台場大会お疲れ様でした!!

準優勝すごいです☆
おめでとうございます。

次の川崎大会も
頑張って下さいね。

全然見に行けていなくって、、、
すっごく残念なんですが、
大阪から応援してます♪

Posted by saki at 2011年10月02日 22:20
拝啓、楠原千秋様、準優勝、立派です!十分すぎる結果です、さすがと思えます!次は優勝かな!
Posted by 西本英治 at 2011年10月03日 00:17
お疲れ様です。次はいよいよ今季最終戦!マリエンで再びその雄姿を見られるといいんだけどな〜(^^;
Posted by しえき at 2011年10月03日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。