2011年09月01日

9月スタート

早いもので、今日から9月ですね。

夏休みも終わり、気候的にも徐々に涼しくなってきてますが、JBVツアーは今日から後半戦がスタートしますexclamation


さてさて、昨日なにやら騒がしかったようで…

なんか、【すぽると】にも出てたとかexclamation&questionたらーっ(汗)


私からは改まって報告する予定はありませんでしたが、

間違った解釈をされている方がいらっしゃるのは困るので…ふらふら



確かに、JBVツアーお台場大会には、報道された通り浅尾美和選手と出場します。

ですが、このペアリングは今後続くものではありません。

私が第一線に戻ることもなければ、オリンピックを目指すこともありません。

それだけはお間違いのないようにお願いしたいものですたらーっ(汗)



組むようなった経緯は、今年3月に2週間弱、浅尾/松山ペアの臨時コーチを務めたことがあった中で、


予選会に負けて推薦枠を逃した彼女達にとっては限られた4大会(同じペアでのワイルドカード出場最大数)が大阪大会で終わってしまい、

残り2大会なんとかお願いしますexclamationと浅尾からオファーをいただきまして…


かなり悩みましたが、引き受けることにしました。




私自身、昨シーズンが終了してからトレーニング等ほとんどしてませんし…

どちらかと言うと指導の方に重点を置いてきましたので、どこまで動けるか分かりませんし…

今シーズンのツアーも全く見てないのでレベルがさっぱり分からないので不安たっぷりですが…

引き受けたからには出来る範囲で持っている物を伝えていきたいと思っています。



これで少しはお客さん増えるかなexclamation&question
な〜んてね…(笑)




ついでに、今後の参戦スケジュールをお知らせしておきますね。


9/17〜19 福井グランドスラム大会(ペアかわいい山田栄子)

9/24.25 サテライト兵庫大会(ペアかわいい山田栄子)

9/29〜10/2 JBVツアーお台場大会(ペアかわいい浅尾美和)


となっておりますぴかぴか(新しい)



さて、頑張りますよ〜わーい(嬉しい顔)

posted by 千秋 at 10:28| Comment(6) | TrackBack(0) | ビーチバレー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10月の大会も浅尾さんとですか?
あくまでコーチとしての立場はそのままとして、ポイント持ってない本戦に出てみたいと夢を持った若手にもチャンスを与えてもいいような気がします。
千秋さんが実力者だからこそ、こういう話が来てオファーを受けるという気持ちも分かります。千秋さんを責めるつもりはないです。
でも、人気があれば「なんでもアリ」な世界だな〜というのが正直な気持ちです。
Posted by 通りすがり at 2011年09月01日 12:33
拝啓、楠原千秋様、サンスポを見て驚きましたが、浅尾さんにはいいお手本になると思います!
Posted by 西本英治 at 2011年09月01日 18:10
せっかくちゃーきが力を貸すのですから、ミワちゃんも少しは「学習能力」を身につけてほしいものです(`-´ゞシャキーン
Posted by しえき at 2011年09月01日 18:38
すいません、思いっきり勘違いしてました。楠原さんと組み事で浅尾さんにとってのプラスにしてもらいたいなと思います。台風の心配ですね。
Posted by 大崎 at 2011年09月01日 23:02
千秋さん、
またまたご無沙汰してます。

遅くなりましたが、、、、
岐阜サテライト優勝
おめでとうございます。
見にいけず、すっごく残念(泣)

ネットで見て、
びっくりしましたが、
浅尾さんにとっては、
すっごく良いチャンスだと思いました。

千秋さんと組むことで
色々な事を習得して貰えたら良いですね。


プラス思考で、
千秋さんが現役復帰されたら
いいのにな〜って思って思ってたんですけどぉ〜
残念!!!

福井にはちょっと
観戦するの難しそうなので、、、

せめて、
サテライト兵庫大会にはと
思ってます!
(今シーズン全然見に行けてないので・・・)

これからの試合も頑張って下さいねっ
応援しています☆
Posted by saki at 2011年09月02日 00:15
胴上げまでして花束まであげて。。
Posted by パリジェンヌ at 2011年09月27日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。