2011年06月27日

公認大会in南あわじ

20110627-223058.jpg


昨日、参戦してきました〜(^-^)/

結果は準優勝!!


一日5試合(計7セット)と、ちょっと…
いや、かなりハードでしたが、かえさんと二人で頑張りましたp(^-^)q


決勝は、二人共力尽きててボロ負けでしたが…
なぜかスゴく楽しかったんですよ〜…

なんでやろ…(^-^;

久しぶりの感覚でした。





次、かえさんと大会に出るのは、ちょっとまだ鳥取のSun-in cupが微妙なので、もしかしたら岐阜のサテライトになるかもしれません。


7月末のジャパンレディースには、色々考えた結果、県予選にも出ませんでした。

だから、出場しません。


楽しみにしていた方がもしいらっしゃったとしたら、すみませんm(__)m



7月からお盆までは、愛媛県代表の高校生の強化に専念する予定です。

今年で15回目のマドンナcup。

愛媛県代表が、再び最終日まで残れるよう、限られた時間ですが頑張りたいと思います!
posted by 千秋 at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ビーチバレー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
準優勝おめでとうございます。表彰式で乗船券をお渡しさせていただいたものです(笑)

オニオンチップス他の写真の掲載ありがとうございますm(_ _)mオニオンチップスは宮古島とのコラボレーションで私たちの自信作ですが、お口にあいますかどうか・・・。

この度は遠いところ淡路島までお越しいただきありがとうございました。

Posted by 南あわじ at 2011年06月28日 02:21
拝啓、楠原千秋様、準優勝おめでとうございます、まだまだ健在ですね!これからも頑張ってね!
Posted by 西本英治 at 2011年06月29日 20:35
遅くなりましたが、準優勝おめでとうございます!自分のペースでこれからもがんばってください。いつかまたプレーが見たいです。
Posted by エリンギ at 2011年07月02日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。