2011年04月01日

新年度

先ず始めに、東北地方太平洋沖地震にて被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

今の私には、節電と募金と買占めしないことぐらいしか出来ませんが、
一日も早い復興と、被災された方々の笑顔が戻りますよう、願っております。


自粛してましたBlogですが、今日から少しずつまた更新していこうと思っています。



さて、今日から4月、新年度が始まりましたね。

あれから3ヶ月程の時間か経ちました。

結局、今シーズンもサテライト等の大会に出場することにしたのですが、
大会数も減りますし、もちろん賞金も微々たる物になるでしょう。

今のままでは自分自身これ以上の成長もないし、
いつまでものほほんと生活していくわけにもいかず…。

それに、何でもいいから、どんなことでもいいから、今の自分を変えていきたいと思ったんです。

なので、実は少し前から仕事を始めました。

それも、スポーツとは全く関係ない仕事を…たらーっ(汗)


小学3年生から始めたバレーボールをこの歳までやり続けてきて、
まともの働いたこともなければ、バイトすらほとんど経験のない私なので、
何もかもがすごく新鮮で、一日があっという間に過ぎていきます。

私に務まるか全く自信がありませんが、成功も失敗も自分の糧になるよう頑張ろうと思いますexclamation×2



posted by 千秋 at 21:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何事も経験ですよね!
慣れるまで大変だと思いますが、頑張ってねっ
まさか、デスクワークじゃないよね〜??
私はデスクワークなので、体中がコリ固まっています(ーー;)
Posted by ともちゃん at 2011年04月02日 01:35
拝啓、楠原千秋様、新年度がスタート、気分も一新されたと思いますが、ビーチバレーに、お仕事両立させて頑張ってね!
Posted by 西本英治 at 2011年04月03日 08:44
>ともちゃんさん
そのまさかですよ(^-^;
慣れるまで時間かかりそうですが、頑張ります!

>西本さん
ありがとうございます。
頑張ります。
Posted by 千秋 at 2011年04月10日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。