2011年02月06日

初練習

20110206-101237.jpg


昨日、今年初めて練習しました(((^_^;)

教えながらも同じメニューこなしたら、今日体がヤバいことになってます(>_<)


でも、やっぱりビーチは楽しいな〜\(^o^)/

今日も頑張るぞ!!
posted by 千秋 at 10:19| Comment(3) | TrackBack(0) | ビーチバレー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日も明後日もがんばれ!悔いの無い人生を!(^ω^)v
Posted by しえき at 2011年02月06日 22:33
がんばってください。僕は一昨日からミニバス(小学生のバスケのコーチを週1回)のシーズン再開し、やはり筋肉パンパン。一緒に走るからね(汗)。それから大阪の「鳥の巣」「明治軒」は大阪が誇るB級グルメ、串揚げ、オムライス・串かつの名店です。探してね。
Posted by naoki at 2011年02月08日 11:52
拝啓、楠原千秋様、いよいよ始動かな、新たな気持で頑張ってね、事態は好転します!
Posted by 西本英治 at 2011年02月10日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184499673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

