2011年02月01日

OBV

20110201-172128.jpg


突然の呼び掛けでも、大好きな仲間が集まってくれました。

特別何かをしてもらったりはしてませんが、一緒にご飯食べたり笑ったりするだけでも、かなり癒されました。


で、こんなケーキまで買ってきてくれて…(^_^;)


美味しかったし、嬉しかったな〜♪


OBVメンバーの皆さん、ありがとうございましたm(__)m





一度しかない自分の人生、反省はしても後悔はしたくない。

そう簡単ではないけれど、後ろを振り返ってばかりじゃ前には進めません。




高校時代のバレーの先生に、ミスをしても同じミスは繰り返さない。
ミスをするなら、真逆のミスをしなさい。
それなら、まだ考えた上でのミスだから、進歩はある。

そう何度も指導されました。




人生も同じで、同じ過ちを繰り返さないことが大事で、その過ちを無駄にしないように、これからも有意義な生活を送れればいいんですよね。






明日から、また頑張ろうと思います(^ー^)
【関連する記事】
posted by 千秋 at 17:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 仲間 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま〜た何かあれば、いつでも沖縄に帰ってこいな〜!

俺がブチ切れした他愛も無い話をするだけだけど〜!笑

次は俺も一緒に飲んでゲームだ〜!!
Posted by ga-ku at 2011年02月01日 23:39
千秋さんには過去を後悔してほしくありません。
私は他選手ファンですが、昨シーズンの最後の試合はとっても感動をもらいました。ビーチバレーの魅力が伝わりました。千秋さんは過去も今もビーチ界に誇れるプレーヤーだと思います。
出来たら、今陽に当たらないビーチ界の問題を考える存在になってほしいとも思う。
必要としてくれる人はきっとたくさんいますよ!!

初コメながら、いろいろ言ってすみません。。。
Posted by びーちふぁん at 2011年02月02日 12:55
>ga-kuさん
楽しい時間をありがとうございました。
はい、また何かあれば帰省します。

ゲームはちょっと…(-_-;)

>びーちふぁんさん
初コメありがとうございます。
そして、暖かいコメント、ありがとうございますm(__)m
選手としても人としても、まだまだな私ですが、それでも精一杯頑張っていこうと思っています。
これからも、ビーチ界の応援よろしくお願いします。
Posted by 千秋 at 2011年02月02日 14:57
拝啓、楠原千秋様、もうすぐビーチバレーの大会が始まるようですが、旅行するのもいいかな!
Posted by 西本英治 at 2011年02月05日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。