2011年01月23日

KYUBA

DSC_0064-1.jpg


昨日の朝から、最高の仲間に癒されてます\(^-^)/

ビーチバレーをやってきたからこそ出来た仲間。

オリンピックに出場した経験よりも、もっともっと大事な宝物です。


これからも大切にしていきたいと思います。

KYUBAメンバーの皆さん、ありがとうございました(^o^)/
【関連する記事】
posted by 千秋 at 18:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 仲間 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KYUBAメンバー素敵ですね(^0^)
千秋さん癒されてよかった〜♪

Posted by Louise♪ at 2011年01月23日 19:28
拝啓、楠原千秋様、皆さん心配されてたようですが、何かに打ち込むのもいいかな!
Posted by 西本英治 at 2011年01月23日 22:02
引退してもなお、ただでは終わらない千秋(^_^;)
Posted by しえき at 2011年01月24日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

