2011年01月16日

ご報告

ご無沙汰してしまい、すみません。


こんな恥ずかしい話をするのはどうかなとも思いましたが、やはり応援してくださってた皆さんには、きちんと報告するのが筋だと思い、決断いたしました。




新年早々、婚約を破棄しまして、彼とは別れました。


簡単に説明すると、私がフラれたんですが、何度か話し合いを重ねていくうちに、このまま結婚しても幸せにはなれないと判断しましたので、彼の申し出を受け入れ、婚約破棄となりました。


いろいろな公共の場でも祝福していただいたにも関わらず、こんな結果となってしまったことは残念で仕方ないのですが、これから前向きに考え、進んでいきたいと思っておりますので、見守っていただけたらと思います。




今後のことは、まだ何も決まってません。
また何か決まりましたら、ご報告させていただきます。






新年早々こんな報告、失礼いたしました。
posted by 千秋 at 14:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千秋さん、人生は長いです!
気分一新で、頑張ってください!
Posted by miyo at 2011年01月16日 15:38
どんな人生にも雨の日はある・・・。
ずーっと応援しています。
Posted by naoki at 2011年01月16日 18:19
絶対にがんばれ!
応援しています!
Posted by ファン at 2011年01月17日 00:59
私も昔同じ事を経験しているだけに…

今思えば色んな意味で
その時、結婚せず
良かったと思います。

とても辛く中々前向きな気持ちになれなかったけど、

千秋さんも
時間かかるかも知れないけど
そう思える時期が来ると思います。

もっともっといい人が
千秋さんに現れますよ!!
これからも、ずーっと
素敵な千秋さんを応援し続けます

お会い出来るのを
楽しみにしてます☆
Posted by saki at 2011年01月17日 01:03
拝啓、楠原千秋様、ごぶさたしてます、辛かったことと思いますが、前向きに考えましょう!
Posted by 西本英治 at 2011年01月17日 02:51
んん〜こればかりは一生に一度の事なんで、じっくり考えて良いと思います。では、再びビーチ会場で会える事を望んでます。(^^)
Posted by 永田 at 2011年01月17日 10:25
辛い決断をした強さがある千秋さんです、これから先に光がさしてくれますよ☆

私は思い切った決断ができず結婚して、結局1年ちょっとでダメになりました(T_T)
私自身、今は幸せですけど、人にはお勧めできない人生です(笑)

本当に受け入れて立ち直るには、色々時間がかかると思いますが、たくさん見守ってくれている方、色々素でお話をできる方がいらっしゃると思います(^^)。
そういう方々に甘えながら、少しずつ辛さを癒していけることを願っています☆
Posted by shoka at 2011年01月17日 15:07
千秋さん偉い!!
こうして話をする所本当にかっこよすぎる…(涙)
最高に男前です。そして素敵な女性だと私は思います。
Posted by ひさこ at 2011年01月17日 18:16
楠原さんが出した、その決断はきっと間違っていないと思います。
決断された勇気に敬意を表します。
人生はまだまだ長いです。
きっとこれから良い出会いがあるはずです。
本当に理解のある人と一緒になってください。
応援しています。
Posted by ビーチファン at 2011年01月20日 20:16
これでよかったんだと思える未来に向かって
一歩一歩顔上げて歩いていって欲しいなぁ☆
これからも見守ってるファン達がいること
忘れないでくださーーーい(^0^)v
Posted by Louise♪ at 2011年01月23日 19:08
人生はいろいろとあると思うので、次にきっといいことが待っているはずです。
Posted by 大崎 at 2011年01月24日 23:15
しばらくごぶさたしていましたら、びっくり。
でも、辛い決断でもその方が良いと思えれば、将来後悔しないと思います。これを公表された勇気は立派!これから千秋さんにふさわしい未来が必ず待っていると思います。頑張ってください! (私も1月で28年続けた仕事を辞めました)
Posted by エリンギ at 2011年02月01日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

