2010年10月16日

感謝

たくさんのコメント、ありがとうございますm(__)m

嬉しい限りです…(T_T)



自分自身、実はまだ実感がわかなくて、自分が決めたことなのに、本当に今回がラストなんかな…
みたいな…f^_^;



今日のセミファイナルと、明日の一試合で終わりです。



見に来てくれた人達の心に残るような、そんな試合が出来るように、もみじと後二試合頑張ります!!


posted by 千秋 at 12:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれっす。
浦田・西堀ペア撃破ですね。
先輩の意地が見れました(笑)
三木選手も相当疲れているのと、負傷している部分もあると、
ある観戦ブログから拝見しました。
よく勝ちましたね!
実は、私も明日は大事な勝負事があります。
勝ちたいのです。
楠原・三木ペアには、この先輩の意地で
後輩たちに熱いメッセージを残してあげてください。
是非、明日優勝を勝ち取ってくださいね。
お互い頑張りましょう。明日は決戦だ!
Posted by さすらいのジャンカー at 2010年10月16日 18:51
明日館山行きます。
明日優勝して
【有終の美】を飾って(?)下さい。
連戦続きで疲れているとは思いますが
応援しているので頑張ってください。
試合後会えたらいいな♪
Posted by min at 2010年10月16日 20:06
準決のあとDJからインタビューを受けて二人とも涙ぐんでたけど、まだ泣くのは早いよ。最終日に有終の美を飾って、それから皆さんに感謝の言葉を贈ってください。 (^-^)b
Posted by しえき at 2010年10月16日 20:39
絶対優勝してくださいね!!

楠原さんの涙、悔し涙も嬉し涙も
今までたくさん見てきましたが、
最後に、素敵な涙をたくさん流せるような試合をしてくださいね!!
Posted by sumi-kun at 2010年10月16日 20:45
準決勝勝利、おめでとうございます!
ついにまた決勝まで来ましたね!
楠原・三木ペアで最初で最後のツアー優勝へ、舞台は整いました。悔いのないように、いつもの千秋さん、三木さんらしく、笑顔でスーパープレーを連発してください! たぶんビーチバレーの神様がついていますよ! 明日はTVの前で応援します! 頑張れ〜! 千秋さん!!
Posted by エリンギ at 2010年10月16日 21:32
明日は全ての力を出し切ってください。頑張れ!!
Posted by Snow at 2010年10月16日 22:25
頑張って下さい!
悔いのないプレーを期待します!
Posted by 小金井 at 2010年10月17日 04:44
最終戦見に行けないのが
本当に残念ですが、

コマジュンさんとの
決勝戦頑張って下さい!!

応援していますp(*^-^*)q
Posted by saki at 2010年10月17日 07:05
おめでとうございます。

選手として素晴らしいラストマッチ、楠原さんの真摯な努力の結晶ですね。

これからの更なるご活躍、お祈り申し上げます。
Posted by 学芸 at 2010年10月17日 15:08
今季初優勝おめでとうございます(^-^)v

胴上げにシャンパンファイト


わぁ、本当に最後なんですね。

長年ビーチバレー界での活躍に、心からお疲れさまでした。&有難うございました。と言いますね。
本当は淋しいけど、これからの千秋さんにエールを贈らないと。。

つぼみさんと「楽しもう!!」の言葉がマイクを通して聞こえました。
その通りのナイスゲームでした。

まずはゆっくり休んでくださいねぇ!!
Posted by やまざき at 2010年10月17日 16:30
優勝おめでとうございます!!! 
これがビーチだ、これぞ楠原さんだってコートで存分に魅せてくれました。

熱く、興奮させる、うならせる数々のプレイを忘れませんっ。
こんなにも素晴らしいプレーヤーを観られたという感動は宝物です! ありがとうございました。

もちろんこれからのご活動も期待・応援しています。おつかれさまでした。
Posted by アクセル at 2010年10月17日 16:31
優勝おめでとうございます。まさに有終の美ですね。辞めちゃうのはちともったいない気もしますが千秋さんのきめたことですからね。今後もきっと何らかの形で貢献してくれると信じてます。
Posted by ジェイ at 2010年10月17日 16:51
有終の美・優勝おめでとうございます!
決勝も千秋さん、三木さんらしい素晴らしいプレーの数々、満喫させていただきました。再三再四のツーアタック、凄かったです。引退する選手のようにはまるで見えなかったのですが、でも最後なんですね。ビーチバレーの素晴らしさを存分に見せていただき、ありがとうございました。これからも、千秋さんらしくご活躍ください。再び復帰も全然OKです。
Posted by エリンギ at 2010年10月17日 17:00
わーい!優勝だ!
なんとなく今日は楠原・三木ペアがいけそうな気がしました。おめでとうございます。
私も勝負事を終えて帰宅しました。
私の結果は、すぐにはわかりませんがベストを尽くせました。
楠原・三木ペアのように、勝てるような気がします。
練習も不足気味で、ある意味どのペアよりも大変な状況の中の一年間だったと思います。
まだまだ、頑張ってほしいと思うのですが、後輩たちに任せましょう。
きっと、楠原・三木ペアの熱いメッセージは伝わったと思います。
とにかくおめでとうございます。
今後も違う形でビーチに貢献お願いします。
Posted by さすらいのジャンカー at 2010年10月17日 18:33
優勝おめでとうございます!!!
ホントに有終の美になりましたね!
凄いなぁ〜!
持ってるなぁ〜!
今後もビーチ界でのご活躍を期待してます!
Posted by エドマル at 2010年10月17日 19:05
優勝おめでとうございます!

今日の試合後は泣いてしまいそうでした。
ずっと千秋さんのプレーが大好きで、ずっと千秋さんのファンでした。
千秋さんのプレーが見られなくなるなんて、まだ信じられない気持ちです…

千秋さんの選ぶ新しい人生に、幸せがたくさん訪れる事を祈っています。
また、どこかでお会いできると嬉しいです(^o^)


P.S.今日は試合前にトップスをお願いしておきながら、試合後にお会いできず残念でした(^^;)
一言、直接おめでとうを伝えられたら良かったのですが…
Posted by みさき at 2010年10月17日 20:02
拝啓、楠原千秋様、お疲れ様でした!優勝おめでとうございます!見事有終の美を飾られましたね!記念すべき1勝になりましたね!長い間お疲れ様でした!
Posted by 西本英治 at 2010年10月17日 20:20

最後まで一線級での活躍さすがです。

ある意味羨ましい人生ですよ^^

ひとまず、おつかれさまでした。
Posted by chibiken at 2010年10月17日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。