2010年10月10日

川崎大会

101007_174656_ed.jpg


今週は川崎大会。

今日、全ての日程が終了し、前回と同じ3位でした。

今回はナイターでの試合もあり、久しぶりのナイターにてこずりました。

やはり、ナイターは経験したもん勝ちです。



ま、そんなこともありましたが、最後に勝って終われたことに満足してます。

個人的には最低のパフォーマンスでしたが、二人で勝ち取った3位だったと思います。




昨日は雨の中でのゲームでしたが、皆さんの声援のおかげで選手は頑張れたと思います。

ありがとうございましたm(__)m
posted by 千秋 at 18:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 試合結果 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか面白い3決でした。観客が圧倒的に対戦相手を応援する中で、相手の死角を突いて巧みにボールを落としていき、あの若い2人を翻弄していく場面を見て、私も思わずニヤリ・・・。玄人好みの試合内容でした。
Posted by しえき at 2010年10月10日 19:59
永田です!四日間の試合と共に連戦ながらの試合"ご苦労様"でした。来週末の最終日"千葉(館山)に行く予定です。(^^)
Posted by 永田 at 2010年10月10日 21:53
お疲れ様でした。
「最悪」なコンディションの中、随所に見せる卓越した読みと技術は素晴らしかったです。西堀選手を止めたブロックには震えました。今日は3決を見に行ったようなものでした。次の館山は三木さんとの最終戦なんですね。是非宣言通り、優勝で最後を飾って下さい! 期待してます!
Posted by エリンギ at 2010年10月11日 01:00
拝啓、楠原千秋様、お疲れ様です!雨の中大変だったと思いますが、浦田、西堀ペアに勝っての3位だから価値ありますね!次の館山大会でもみじさんとのペアは最後とのことですが、館山といえばこの夏の平均気温がいちばん高かったところ、熱く燃えて最終戦優勝で飾ってね!
Posted by 西本英治 at 2010年10月11日 11:04
おつかれっす。
ビーチバレースタイルの記事読みました。
私は普段別ペアを応援していたのですが、
今度の館山大会は是非、楠原・三木ペアに
優勝を!
三木さんの記事も読みました。
平日、普通に仕事して休日はツアー参加など…
楠原さんも三木さんも不利な条件で、
表彰台の常連になったり、
並大抵な事ではできないですよ。
正直、頑張っているお二人は素敵ですよ。
館山で是非、後輩たちを粉砕してください(笑)
三木さんにもよろしく!
Posted by さすらいのジャンカー at 2010年10月11日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165270472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。