2010年06月30日

岡田ジャパン

負けてしまいましたね〜…(>_<)

予選リーグは全く見ませんでしたが、さすがに昨日は気になってワンセグで見てました。


後半が始まった頃には睡魔に勝てず、寝に入りましたが、なぜか変な夢を見て目が覚め、延長途中から見てました。



試合が終了した途端に涙が…。

もらい泣きと感動と、両方の涙だったと思います。



ビーチを始めてから、大勢のチームプレーをしなくなったので忘れかけてましたが、岡田ジャパンのチームワークには感動しましたし、やはり仲間がいるということはいいなぁ〜と思いました。


ピッチに立つ選手は控えの選手のために…
控えの選手はピッチに立つ選手のために…



コーチをしてる松商の子達にも、この気持ちは絶対忘れてほしくないですね。




岡田ジャパン、感動をありがとう!!
posted by 千秋 at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千秋さん、お久しぶりです!(^-^)

私も予選は全く見なかったのですが、昨日はスポーツバーへ繰り出しました。

W杯にかけたJAPANメンバー、サポーターたち各々の思いがビシビシ伝わってきた試合でしたね!

Posted by ゴトウ at 2010年06月30日 23:28
拝啓、楠原千秋様、お疲れ様でした!私もワールドカップ日本対パラグアイ戦観てましたが、善戦しました!まサッカー、あそこまで互角に試合が出来るとは、サッカーは11人、サポーターは12番目の選手という人がいますが、バレーボールは6人、控え選手は7人目の選手かな!楠原さんも大阪でのツアー、頑張ってね!
Posted by 西本英治 at 2010年07月02日 13:31
>ゴトウさん
久しぶり。元気?
いよいよ決勝やね〜。

>西本さん
ありがとうございます。
頑張ります。
Posted by 千秋 at 2010年07月09日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。