2010年06月21日

イベント

100619_135634_ed.jpg100619_172344_ed.jpg


土曜日に、大阪のサザンビーチで、TUBEとのコラボイベントに呼んでいただき、エキシビションマッチをしてきました。

天気予報は完全雨でしたが、前日には降水確率も少なくなり、当日はほぼ降らずに楽しい一日となりました。


イベントラストには、ライブに集まった12000人のお客さんの前でステージに上がり、なんとも言えない快感が…(笑)


忘れられない思い出となりました。





日曜は、また芦屋で一日練習。

10〜18時までずーっとビーチにいましたf^_^;


おかげで、家に着いたのは日付が変わり1時…。



ビーチ三昧の週末になりましたとさ〜。
posted by 千秋 at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝啓、楠原千秋様、お疲れ様でした!ビーチ三昧の土曜日だったようですが、来月の大阪でのツアー、優勝めざして頑張ろう!
Posted by 西本英治 at 2010年06月22日 22:57
凄い貴重な体験をしましたね!

来週平塚は七夕まつりが始まりますよ〜♪
Posted by エドマル at 2010年06月26日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153998881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

