2010年06月08日

立派な準優勝

インターハイ予選最終日かわいい


朝、軽く学校で練習してから試合会場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

男女3位決定戦→男子決勝→女子決勝の順番で、試合が始まったのが3時前だったでしょうか。。。

彼女達にとっては、何もかもが初めてでした。
決勝戦・試合3日目・特設コート…


そんな中で始まった決勝戦でしたが、やはり力の差を見せ付けられてしまいました。

高さ・パワー・サーブ力・守備力、どれをとっても相手の方が一枚上手。
前日までの勢いに乗れればと思っていましたが、そう簡単なことではありませんでした。


でも、彼女達は最後まで一生懸命戦ってくれました。
ベンチに入れなかった子達も、最高の応援をしてくれました。
だから、私は大満足でするんるん



来週末、今度は四国大会が高松市で行われます。

調整期間が2週間もありませんが、今日一日で疲れを癒して、また明日から頑張っていってほしいと思いますわーい(嬉しい顔)


松商バレー部の皆、感動をありがとうぴかぴか(新しい)
posted by 千秋 at 09:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
選手としても指導者としても、輝かしい千秋は、やはりその人間性が素晴らしいからだね。
きっと、いい笛も鳴らすだろうなと、細めた目でエビスを流すとします。
Posted by ビーチの女王 at 2010年06月08日 10:07
素晴らしい結果exclamationexclamation
決勝の舞台に立つことの難しさを本当に痛感している現在。教えた学校を行かしてしまう千秋は、やはり素晴らしい。私もそう思いましたウッシッシ
女王の『笛』のコメント最高exclamation(笑)
きっといい笛吹きますねexclamation私も頑張ろっと。手(グー)
Posted by はるかかなた at 2010年06月08日 12:44
拝啓、楠原千秋様、お疲れ様でした!十分すぎる結果かな、勝負は時の運ともいいますが、また新たな気持で頑張ってね!
Posted by 西本英治 at 2010年06月09日 01:19
お疲れ様でしたm(_ _)m
四国大会出場決定おめでとうございます(≧ヮ≦*)ノ
凄いですね!!
どこの会場でやっているか分からなかったので、見に行けませんでした。゚(T^T)゚。
見に行きたかったです(x_x;)
四国大会までの時間、また練習頑張ってくださいね★
Posted by のぞみ at 2010年06月09日 15:13
千秋さん良かったですね!!嬉しいです(^-^)v

次もファイトで、楽しんでくださいねぇ!!
Posted by やまざき at 2010年06月11日 12:34
>ビーチの女王さん
いやいや、指導の方は全くの素人ですから…。
笛っ!?

>はるかかなたさん
教えるのはホントに難しいね〜。
自分でやってる方が気が楽。

笛って…(¨;)

>西本さん
土曜からの四国大会も頑張ってほしいものです。

>のぞみさん
最終日は松前でした。

今日明日の二日、頑張らせます。

>やまざきさん
ありがとうございました。
残り後二日、怪我のないように頑張らせます。
Posted by 千秋 at 2010年06月16日 16:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152582326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

