2010年06月06日

決勝戦へ!!

昨日から始まりましたインターハイ予選。

昨日は1.2回戦。

今日は、3回戦とセミファイナルでしたが、な、なんと!

第二シードの松山南高にフルセットで勝ち、セミファイナルでは第三シードの東温高にストレート勝ちし、明日の決勝戦進出ですっ!!!!!


いや〜、凄かった
\^o^/

皆、よく頑張ってくれました〜♪



明日の相手は、第一シードの聖カタリナ高。


厳しい戦いになることは百も承知。

ここまできたら、思う存分楽しんでもらいましょう(^O^)/
posted by 千秋 at 18:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に書き込みへ!ンン〜決勝は¨聖カタリナ¨戦、頑張って下さいね。
Posted by 永田 at 2010年06月06日 19:30
拝啓、楠原千秋様、お疲れ様でした!予想外の結果かな?楠原さんの熱血指導の効果かな、平常心で頑張ってね!
Posted by 西本英治 at 2010年06月07日 05:38
千秋さん!!
結果は??

ともあれ、お疲れさまでした。
Posted by やまざき at 2010年06月08日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152427031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

