2010年03月21日

爆風

100321_102138_ed.jpg


昨日今日と、三木(もみじ)が練習しに来ました。


昨日は、晴天で気温も25度以上!

しかし、徐々に強風から爆風へ…(>_<)

でも、愛知大会はいつも風が強いので、爆風の中で練習出来てよかった。



今日は、昨日以上の爆風で、海も大荒れo(><)o

あえなく中止となりました…。

そして、もみじは帰っていきました\(^^:;)




明日は大丈夫かな〜…。
posted by 千秋 at 21:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝啓、楠原千秋様、お疲れ様でした!爆風スランプあられちゃんで、大変だったようですが、京都は黄砂がひどかったです!いい風が吹いてほしいですね!
Posted by 西本英治 at 2010年03月22日 04:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144263455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

