2010年03月18日

卒業式

昨日、母校の前を車(セダン)で通りかかると、卒業式だったみたいで、中学生と父兄が花束を持って下校していました。

その姿を見て、自分の○○年前を思い出しました。


3年のクラスは凄く仲がよく、今でもたまに集まってビールするぐらいなんですが…

式の前日、担任の先生が、『一人でも変な服装で来たら、俺は卒業式には出ないexclamation』と言われたこと…

すると、きちんと全員が卒業式にふさわしい服装で登校してきたこと…

式が終わり、校門の近くで担任の先生と一緒に皆でカメラ撮ったり…

好きだった○○君に、第2ボタン貰ったり…
(キャ〜あせあせ(飛び散る汗))

卒業後、大分の高校に進学が決まってたので、友達が家まで会いに来てくれたり…


いろんな事を思い出しました〜ぴかぴか(新しい)



卒業生の皆さん、おめでとうございますかわいい

posted by 千秋 at 10:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝啓、楠原千秋様、卒業式のシーズンですが、私も思い出しますが、もうすぐツアーもスタート、頑張ってね!
Posted by 西本英治 at 2010年03月19日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。