2010年03月04日

インタビュー特集



ビーチバレースタイルで、私の特集が掲載されました。


後々読むと、「偉そうなこと言うてるな〜」なんて思いますが…(^^ゞ


いよいよ、来週末(男子)・再来週末(女子)に予選会ですね。


今年は、ほぼニューペアなんですごく楽しみ〜。

出場される選手の皆さん、怪我のないようにベストを尽くして頑張って下さい!!
posted by 千秋 at 10:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
今週末は、野暮用で沖縄へ。

千秋さんもケガしないように、頑張ってくださいねぇ
Posted by やまざき at 2010年03月04日 12:28
拝啓、楠原千秋様、いよいよ今シーズンがスタートですね!ペアががらりと変わって、手の内を読めないかもしれませんが、頑張ってね!
Posted by 西本英治 at 2010年03月04日 20:23
>やまざきさん
沖縄いかがでしたか?

>西本さん
はい、頑張ります。
Posted by 千秋 at 2010年03月08日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

