2010年02月14日

幸福のおすそ分け

100213_193922_ed.jpg


してもらってきました〜。
\^o^/



沖縄でのかわかみんとマキちゃんの結婚式に出席♪


久しぶりに沖縄バリヤーにも会えたし、すごく楽しい時間となりました。


お二人さん、末永くお幸せに〜(^O^)/
posted by 千秋 at 12:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝啓、楠原千秋様、幸福のお裾分けをいただいたところで、ビーチバレーの試合で使ってね!
Posted by 西本英治 at 2010年02月14日 21:15
遠いところを本当にありがとうございました。
披露宴の後もちゅら海から飛行機までいっしょで
、これはきっとまたムチャ振りしなさいの
お告げだと思っとります。
僕が飲み会企画するときは声かけますので・・・
 期待しとります。

男 川上勝敏、この恩一生忘れません。
そして一番の恩返しは、嫁を幸せにすることと
心得ております。

今後とも宜しくお願いします。


また楽しくの飲みましょうね〜!!
Posted by かわかみん at 2010年02月15日 22:36
>西本さん
頑張ります。

>かわかみんさん
ホント、あそこまで会うなんて運命感じたよ〜(笑)
ムチャ振りは勘弁してほしいけど…。

凄くステキな結婚式でした。
いつもかわいいかわかみんが、あの日はすごく逞しく見えました。
マキちゃんといつまでも仲良く、暖かい家庭を築いてくださいね。
Posted by 千秋 at 2010年02月16日 10:14
かわかみん新年会やりまひょー

千秋さんはきっと来てくれるはずだぁー

ってか千秋さん合宿楽しみにしてますんでそれまで僕もボール触って身体作ってますね
Posted by TSUTAYA at 2010年02月16日 15:19
>TSUTAYAさん
今日キャップからメール来ました。
最終決定してやりましょう。
それまで、怪我しない身体にしといてください。
Posted by 千秋 at 2010年02月16日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

