2010年02月07日

あったか〜い

100207_135432_ed.jpg


今週末は、三木と神戸の徳丸選手が松山に練習しに来ました。


昨日は天気が良かったものの強風で極寒!!o(><)o

でも、今日は穏やかな風で気温も上がり、ビーチ日和〜♪


高知から松村姉妹(次女三女)も来てくれ、久しぶりの大人数での練習。

なので、ガッツリやりました!!

最後は脚がもたず、あえなく終了するぐらいf^_^;


充実した週末となりました〜。


明日は筋肉痛かな〜…(-.-;)
posted by 千秋 at 20:32| Comment(5) | TrackBack(0) | ビーチバレー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千秋さんこんにちは。
昨日(7日)関東は強風が吹き荒れ、春の嵐っていう天気でした。

そんななか茨城と栃木の県境にいちご狩りに行ってきました。
甘くて美味しかったです。時間制限もなく、食いしん坊の私はお腹いっぱいに、昼ご飯も食べれなかった(^^ゞ

徐々にアップしていってくださいませ。
5月のお台場?楽しみしております。
Posted by やまざき at 2010年02月08日 13:17
拝啓、楠原千秋様、お疲れ様です!新メンバーによる初練習かな!お互いマイペースで頑張ってね!
Posted by 西本英治 at 2010年02月09日 20:33
>やまざきさん
こんにちは。
寒くなったり暖かくなったり、変な気候ですね。

はい、お台場までには上げていこうと思ってます。

>西本さん
ありがとうございます。
Posted by 千秋 at 2010年02月10日 08:45
長女も練習よせてぇぇぇ!!!
Posted by 長女:みゆき at 2010年02月10日 20:18
>美由紀さん
来ればよかったのに…。
帰って来てるなんて知らんし〜。
Posted by 千秋 at 2010年02月11日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

