2008年08月31日

今季2回目

セミファイナルで小泉/田中ベアに、そして決勝では、昨日負けた浦田/鈴木ペアにストレートで勝ち、今季2回目の優勝です。

調整不足で挑みましたが、試合するごとにパフォーマンスが上がり、久しぶりにいい試合が出来ました。

暑い中、ご声援ありがとうございましたm(__)m

来週の岡山大会も頑張りますp(^^)q
posted by 千秋 at 19:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 試合結果 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北京五輪後の一週間と短かったにも“優勝“おめでとうございます。そして終了後の写真、サイン有り難うございました。次回観戦は“六本木ヒルズ“になるかと思います。宜しくお願いします。
Posted by 永田 at 2008年08月31日 21:21
お台場大会、
かっこいいーーーって思わず言ってしまうプレーでしたよ〜(^^)v
優勝おめでとうございます(^0^)

今日は一日暑かったですし、続く大会に向けて、
まずはゆっくりまったり休めると良いですね♪

そして岡山大会!
3回目の優勝目指してファイトぉーーーです☆(^0^)☆

Posted by Louise♪ at 2008年08月31日 21:37
優勝おめでとうございました!!
今度は六本木ヒルズで(^^)v

それまでに、ちゃんと仕事探します(笑)
Posted by sumi-kun at 2008年09月01日 08:34
>永田さん
暑い中、応援ありがとうございました。
六本木でもよろしくお願いします。

>Louiseさん
応援ありがとうございました。
今日明日はのんびりしようと思います。

>suni-kunさん
お久しぶりでしたね。
夢に向かって頑張ってください。
Posted by 千秋 at 2008年09月01日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

