2008年08月30日

お台場大会

今日から本戦が始まりました。

2試合目、浦田/鈴木ペアにフルセットで負けましたが、敗者復活戦で勝ち上がり、明日のセミファイナルに進みました。

明日は小泉/田中ペアと対戦します。

天気は大丈夫かな〜…(;_;)
posted by 千秋 at 19:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 試合結果 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
敗者復活戦、ジャジャ降りでしたね。
雨の中、キレのあるスパイクも観れて感激でした!ほんまお疲れさまでした(^−^)
なにより明日へ繋がり ほっ としました〜♪

Posted by Louise♪ at 2008年08月30日 20:50
明日の観戦楽しみにしています。
晴れろぉーーーーー!(笑)
Posted by saki at 2008年08月30日 21:04
今日は、晴れと雨の中での試合でしたが、明日は絶対に一日晴れてほしいです。。 頑張って下さいね!
Posted by 永田 at 2008年08月30日 21:39
男子の結果わかりますか?
Posted by 匿名 at 2008年08月31日 18:52
>Louiseさん
ご心配おかけしました。

>sakiさん
晴れて良かったですね。

>永田さん
応援ありがとうございました。

>匿名さん
一位/朝日白鳥ベア
二位/山本畑ペア
三位/西村森川ペアと青木長谷川ペア
でした。
Posted by 千秋 at 2008年09月01日 16:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

